「横浜リフォーム」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しすぎでした、

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:59  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新サボりすぎです、「はい、すみません。

7月より更新していませんでしたが、毎日充実充実忙しい日々を皆様のおかげで
すごさせて頂いております。


そうです、{%ビックリ(チカチカ)hdeco%皆さまにご報告}新入社員が入り、先週は我が家のおてんば3姉妹の
次女・3女の運動会。

まずはご紹介、我が期待の星のさとしくんです。


画像


年齢29才 色黒 趣味サーフィン かっこいいですね〜
これからいろいろ覚えて頂きます。どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。


続いては運動会

次女「私、徒競走4位だから。」 多分練習の時ずっと4位だったのでしょう

でもな、な、な、な、〜〜〜〜〜んと

3位〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すごーいと思い、次女に「すごいすごい」と投げかけると

「私4位なんだけね〜」と、

イエイエ、貴方は3位でした。

練習では4位だったので3位の実感がわかないのでしょうか??

でも良くがんばりました。

続きまして〜〜〜期待の期待、おてんば娘3女

徒競走前、3女も「私も4位だから」と

徒競走前からおねだり

4位はキャンプへ連れて行って
1位はディズニーランド
2位は本屋
3位は自宅近く公園

・・・・・・・・?????

なぜに、4位は豪華商品??


ご報告、ビリでした
ですが、途中足をひねってしまいビッコを引きながらゴール
2人とも良くがんばりました。

父母ともうれしいです。

仕事が落ち着きましたらお休みを頂きキャンプへ連れて行きたいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しすぎでした、 「横浜リフォーム」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる