「横浜リフォーム」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々・・・。

<<   作成日時 : 2010/05/19 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に書いてます。

久々にブログ更新できます。


それまではと言うと、家に戻りますと気力と言う気力が
やっと暇が出来ましたので書いてます。

日曜日もゴールデンウィークも休み無し


子供からブーイングを受けながらも仕事優先
しかし、5月5日のみ結婚式が入っておりましたのでその日のみ開放〜〜〜〜〜〜

結婚式とは、妹29歳やっとやっと嫁に行きました。幸せそうで
何よりです。父母はおお泣き・泣きで何より

話が飛び、妹がハネムーンに向かった先はセブ島


海が綺麗なイメージが、


海は綺麗でした、(写真を見せてもらい思う)


ですが、治安が悪いそうです。


ホテルには常に警官、金属探知機などなど


外を歩けば、

小さな子供が「ワンペソ、プリーズ!ワンペソ、プリーズ」

飲みかけのジュースを片手に歩けば

気づいたら、奪われ

ちょっと怖い気がではなく、怖い。


ご飯もあまりだそうです、妹の感想はセブ島はもう良いかな


海には憧れますが、それを聞くと・・・・。


日本は幸せなお国だとつくづく思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々・・・。 「横浜リフォーム」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる