「横浜リフォーム」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5弾 寒い・暑い・寒いのくり返し日々ですね、

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第5弾

疲れました、  忙しく毎日走り回ってました


日曜も休めず、1Rクリーニング→クロスの剥し→日常清掃

月曜日 3DKクリーニングorクロス工事

本日 3LDKクリーニング 


その他、色々打合せなどに走り回って現場もこなしております。

嬉しい限りです。


本日も、自宅より歩いて5分圏内、早く帰りたいと思う時こそ遅くなってしまうんです

結局、8時過ぎごろ自宅へ帰還いたしました。


[本日の出来事日記]

自宅から近いもあって、3女が帰宅後電話をしてきて「おやつは〜〜〜!!」

給食を思ったより食べれなかったと

だから、おやつを食べさせろと催促の電話でした。



次女と3女で歩いて現場近くまでテクテク歩いてきました、おやつを求め



近くでおやつを買ってあげて、笑顔満開で「バイバーーーーイ」とまた自宅へ戻って行きました。


かわいいね〜〜〜〜、いい子で待っていてね  と   思いながら仕事頑張ったんですけど20時


本日、もうお疲れなのでこの辺で失礼致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5弾 寒い・暑い・寒いのくり返し日々ですね、 「横浜リフォーム」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる