「横浜リフォーム」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おそーーーい!第4弾 

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第4弾、遅くなりました 忙しい日々が、、、、。



さて、昨日は何処へ




あっ そうでした

朝より、神奈川区片倉町方面へ照明の修理 


及び 妙蓮寺方面へクリーニング1名、投ーーーーー下



お昼過ぎ頃、完





その後、いつもどーーーーり 





3女[hanaちゃん] 小学校付近にて、チャーター 



いやーーーーーーー サクラまだ綺麗ですねー。


休みたい、花見してごろごろして子供と遊んで、って想像して



ちょっと幸せを感じまして、幸せ仕事人頑張ります





本日は、保土ヶ谷方面にて2DKクリーニング

今日はあったかいですねー。



お昼を食べていたら、足長蜂発ーーーー見 



車の窓を緊急・閉鎖  はぁ、はぁ、はぁ、天敵です。




昔、昔、ってそんな昔ではないです。

ハウスクリーニングを外作業中(網戸洗浄)

軒下に足長蜂の巣が、気づかずその真下にて作業していましたら

いつの間にか、足長蜂に刺激をしていたのでしょう

作業中・・・・・・・・二の腕に・・・・・激痛が

そうです、刺されたのです。 

いったーーーーーい

蜂の中でも足長蜂に刺されると1番痛いそうです。

みるみる二の腕が真っ赤に腫れ上がりました。

仕事どころじゃでも終わらせなければと傷みを我慢・我慢

これから、暖かくなると蜂などが天敵が増えますので皆様・小さいお子様なども気をつけてくださいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそーーーい!第4弾  「横浜リフォーム」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる