「横浜リフォーム」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお初、どきどき記念第一号ーーーーー(^_^)v

  作成日時 : 2010/04/04 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログお初第1号!!

今日は、夕方に襖をお客様にお届けのみ

それまでは、お休みです。


今日、天気が晴れと昨日までは思っていた・・・だが昨日の夜、雨が・・・・・・・。

本日、横浜曇り(寒いです)。花見したいなーーーーー

ですが、今日鎌倉長谷方面に襖をお届けなので夕方まで長谷付近を家族で散策しようかと
少し寒いですがお寺巡りでもと、

では、また後ほど御報告を


行って来ました・・・・・  鎌倉の前に忘れていました

本日は、御付き合いさせて頂いております問屋さんの展示会!!
みなとみらいのパシフィコ横浜にて開催!鎌倉へ行く前に家族で伺わせていただきました

子供も少しは楽しめましたので喜んでジュース&お菓子&ジュースって、飲みすぎ
ピエロが出てくるショーなどもあり楽しめました

みなとみらいを後に、鎌倉へいざ出発  ですが、寒いですね〜雨もパラパラ、
これは、長谷散策は無理かな・・・・・。

襖納品もあるので鎌倉へ向かい、お昼抜きで行動中でしたので子供よりマック・マック・マックと催促され
いざマックへ

襖も何も問題なく納品完了!!
長谷に寄ろうか迷うなか、長谷に向かうと・・・、人人人!!

凄い!この寒い中沢山の散策人!!!!!

諦めました

また、空いてる時にでもと思い、明日より娘たちが新学期、買う物があるので
買い物をして帰宅
 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログお初、どきどき記念第一号ーーーーー(^_^)v 「横浜リフォーム」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる